人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
カフェでランチ♬
2015年 08月 12日 |

立秋を過ぎ、ほんの少しは、涼しくなってきたかなぁ~013.gif
思ったのもつかの間、昨日(11日)は、なんと真夏日でした058.gif058.gif058.gif042.gif
今日も朝方は、小雨が降っていましたが、晴れて暑くなってきました058.gif058.gif058.gif008.gif

近くに気になっていた、お店があります027.gif
不思議な店名?雑貨やさん?なにを売ってるんだろう~~ランチは?
・・・と思いつつ横を通っていました。
開店日がよくわからず、不定休のようです。

お店の名前は、ZOU 
HPを観て、今日は営業しているのを確認して、11時に来店しました。
席数が、5つということなので、開店時間に合わせて行きました。
落ち着いた感じの女性オーナーが(たぶん)ひとりで切り盛りされているようです。
店内は、アンティーク風の洒落た雰囲気で、雑貨類が所狭しと置いてありますが、
オーナーのセンスの良さがうかがえる配置です049.gif
狭い空間ですが、レイアウトも素敵!席は5つなので、狭いイメージでしたが、
思っていたより居心地が良いです。小物、容器なども凝っていて、楽しいです
ワッフル&ホットサンド&コーヒーそしてミックスアイスを頂きました063.gif067.gif011.gif
どれも美味しかったです⇒ひとりでなく、友人とシェアして食べました。
ゆっくりお喋りをして、雑貨を時間をかけて観て、買い物して帰宅しました。
また、来店したいお店のひとつです 雑貨好きの方は、ぜひ~~003.gif

   ※写真サイズは、リサイズしていませんm(__)m



カフェでランチ♬_c0189388_16430474.jpg


カフェでランチ♬_c0189388_16432429.jpg


カフェでランチ♬_c0189388_16434521.jpg




カフェでランチ♬_c0189388_16460802.jpg



カフェでランチ♬_c0189388_16484370.jpg



カフェでランチ♬_c0189388_16503643.jpg


カフェでランチ♬_c0189388_16525015.jpg

カフェでランチ♬_c0189388_16531814.jpg



カフェでランチ♬_c0189388_16533221.jpg


カフェでランチ♬_c0189388_16534585.jpg


趣味の作品のブログ
しあわせペイントダイアリーもご覧ください。

ランキングに参加しています。
2つぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(□をぽちっ)
       

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












by alpha-sachi | 2015-08-12 17:03 | おでかけ
<< トリミング ♬(^^♪ PageTop キャンドル&サシェ 体験レッスン♬ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon