人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
アルファ君vsオメガ君(動画)
2010年 05月 25日 |
★「動画」に挑戦してみました。
  不慣れで、お見苦しい画像です(ペコリ)

ワンワンロボット再登場!今回は「動画」でご覧いただきます。
「オメガ君」と命名しました(α&Ω←オメガ)

ご紹介(以前UP)
アルファ君vsオメガ君(動画)_c0189388_6304516.jpg

アルファ君vsオメガ君(動画)_c0189388_6313390.jpg

アルファ君vsオメガ君(動画)_c0189388_1164284.jpg

アルファ君vsオメガ君(動画)_c0189388_1222244.jpg

アルファ君vsオメガ君(動画)_c0189388_12723.jpg



<アルファ君vsオメガ君>

アルファ君の「声」・・・よぉ~~くお聴きください!この「声」は、あまり出さない「貴重な声」です。
オメガ君も、かなり「フィーバー」しています!(→聞こえないけどね^^)   

  ※終了まで、少々お時間がかかりますので、お急ぎの方は中止してください。
  ※高騒音にご注意ください!「うるさいよ!」
   



 
<オメガ君> 

「騒音?」で、聞こえなかった オメガ君の「声」をUPします。
 ↓ この「ハート」は、なかなか出ないモードです。






・・・オメガ君の「七色の声?」 またUPしたいと思います。
  たしか~「可愛いお喋りモード」があるような・・・・(あるな!)

  PS ↑ この「対決」に、終わりはありません→永遠に「この状態」ですからねぇ~^^



アルファ君vsオメガ君(動画)_c0189388_10154785.gif

by alpha-sachi | 2010-05-25 06:32 | アルファ
<< ギョッ!ドキッ!&高音?騒音? PageTop 新しい工房で・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon