人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
土・日の恒例行事!
2009年 08月 23日 |
土曜日・日曜日の恒例行事があります。
早朝散歩から帰宅してから、アルパパは、エアロバイクで運動します。(2時間ほど)
この時、アルファは、いつも決まった場所に居ます。
アルパパが大好きなアルファは、もちろんアルパパを「感じる場所」で寝ています。


・・・この足に注目!かなり振動しています。
土・日の恒例行事!_c0189388_1635191.jpg

土・日の恒例行事!_c0189388_16373549.jpg

土・日の恒例行事!_c0189388_16382852.jpg

          アルファ:「この振動が、たまりませ~ん!ZZzzzz~」


・・・違う角度から、見てみましょう。
土・日の恒例行事!_c0189388_16462795.jpg

土・日の恒例行事!_c0189388_16472268.jpg


・・・ちょっとだけ、のせている足から「アルパパ」を感じながら~~
  アルパパが終了するまで、この体勢で寝ています。
  

・・・↑ アルファの顔が見えていなかったので、最後に「笑顔」をお見せします。
  昨日(土)美容室でトリミングをしてもらいました。
  よ~~く観てください。アルファの「口」が「M」に見えるような~?見えないような~?
  フォルテ君がメロンを食べていた「M」には、かないませんが・・・・
  この「口」 よ~く観察していると、きっと、みんなもしているよ!


~満面の笑顔 「Mの微笑み」
土・日の恒例行事!_c0189388_1653316.jpg




☆おまけ  公園に「ダリアの花壇」ができました。たくさんの種類があり、名前がついています。
        ひとつだけ紹介します。


土・日の恒例行事!_c0189388_17145230.jpg
   

土・日の恒例行事!_c0189388_17162184.jpg
   
土・日の恒例行事!_c0189388_17165834.jpg
  
by alpha-sachi | 2009-08-23 17:18 | アルファ
<< へそ天!(透明ワンコ) PageTop 早朝散歩~自動水まき機 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon