人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
病院へ
2009年 01月 05日 |
1日と2日は 千客万来でお散歩はお休みでした。(パパ・ママの勝手な都合でお休み)
1月3日 快晴! アルパパとフルコースのお散歩です。
お散歩の後 お風呂場で足を洗います。
後ろ右足に異常発見!! 毛がすり切れて 血のかたまり(おでき?)ができています。
その辺りを触ると痛いようです。
以前 庭の竹藪で怪我をした足です。(また 怪我?)
いつもドライヤーで乾かして 肉球クリームを塗りますが 風も痛いみたいです。
お散歩の前は 全然気が付きませんでした。
アルパパが癌のおでき(腫瘍)では? と言ったので ママはすごーーく心配になりました。
とにかく 明日(4日) 病院へ連れて行くことに決めました。

病院へ_c0189388_191424.jpg
  寝る時は いつも両足を組んでいますが
  今日は こんな格好です。痛いんだね。
  つらそうな お顔でしょ!

病院へ_c0189388_1915373.jpg
  
  
          
    

 

1月4日 病院で受診しました。(心臓検査で受診の病院です)
癌などではなくて おそらく以前怪我した所に とげが刺さっているか ばい菌が入ったかということです。炎症を抑えてから レントゲン検査をするとのことで薬をもらって帰宅しました。
1月7日に再診ですので 続編はそれ以降に・・・
  
☆アレルギーもあるので(顔の痒みなどの症状)食事療法も検討することになりそうです。
by alpha-sachi | 2009-01-05 18:47 | アルファ
<< 動くボール PageTop 新春 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon