アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
沈黙は「金」・・・(アルvsおかちゃん)
2010年 10月 23日 |
★今日も訪問してくださってありがとうございます。
  写真消滅の件、調査進行中です。
  (しばらく、竜宮城からの更新になります・・・浦島タロ子)

★★2周年記念「アルファクイズ」の記事、写真再UPしました。
  お時間がある方は、完全版をご覧ください → ☆「アルファクイズ」
  
集計結果が出ました。 プレゼント作品、制作(奮闘)中です!
             発表をお楽しみに~♪♪♪             


   <沈黙は「金」・雄弁は「銀」>

朝の出来事!お互いを見つめ合う、アルファとおかちゃん・・・
・・・長くて静かな時間がありました。

余談ですが、おかちゃんとは、我が家の裏のOさん宅の飼い猫です。
3匹?4匹?我が家では、どの子も「おかちゃん」と呼んでいます。

さて、いつもなら権勢して吠えるのですが・・・この日は、なぜかこ~んな感じでした ↓↓↓
まさに「沈黙は金」 騒ぐより「迫力」がある 二人(2匹)でした!



c0189388_7323995.jpg

c0189388_733122.jpg

c0189388_7393614.jpg

c0189388_7335650.jpg

c0189388_7341275.jpg




                                       アルファvsおかちゃん 引き分けだね!



☆こちらは、違う意味での「沈黙」・・・

c0189388_7311937.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-10-23 07:40 | アルファ
<< 「ネムネムびより」(公園散歩♪) PageTop アル君、大フィーバー♪♪♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon