アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
早朝公園散歩♪ (運命的な再会)
2010年 08月 15日 |

朝から陽射しが強く「猛暑日35度」予報です(→越えました!)
夏も後半戦? そろそろ「疲れ」の出る頃、みなさん、体調留意してくださいませ!

公園散歩で、嬉しい再会がありました。

 <再会>

覚えていますか?
あの「ロマンスグレ~」 「イケメンパパ」・・・・・
ディアナと書いて「ダイアナ」だと何回も説明してくださったパパさんです!(記載記事★)
今日は、1ワンだけ? あの「ミルネバ」が、なんと!前日に天国へ旅立ったそうです。
15才でした。パパさんと「狩猟(鳥猟)」に行っていたミルネバ、愛犬を失った悲しみ・・・
・・・最期の様子を話してくださいました。
(※前記事訂正:ダイアナ&ミルネバの飼い主は、同じ方でした)

アルパパは「初対面」ですが、あまりの「熱弁」に、圧倒されていました。

この「再会」は、運命的だよね!!


 (5月撮影) 犬種「イングリッシュ・セッター」

~ミルネバ、安らかに
c0189388_545184.jpg


・・・これからはダイアナ一頭と「狩猟(鳥猟)」に行くので、寂しくなると言っていました。

c0189388_9334965.jpg


・・・鳥猟犬として「訓練」されているので、見つめ合う「眼差し」が鋭いですね!!
  アルファは、完全なる「ペット犬」なので、「ビビリモード」です。

c0189388_9394267.jpg


・・・ダイアナは、4才です。まだまだ「鳥猟犬」として活躍することでしょう。
  (※「キジ」などをニオイで探すそうです)


・・・いつもより公園に「長居」して、帰宅時は、太陽が燦々と照ってきていました。
c0189388_7545135.jpg

~出ました(@_@)Mの巻き舌!
c0189388_8414046.jpg



☆公園の花

c0189388_13552737.jpg

c0189388_13571566.jpg

c0189388_13572641.jpg

c0189388_13573735.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-08-15 14:10 | アルファ
<< 公園早朝散歩♪ (朝の特訓?!) PageTop 夏バテには「桜肉」! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon