アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
公園散歩♪ (教育パパ&ママ?)
2010年 07月 31日 |
久しぶりに「親子3人?」で、公園散歩をしました。

5時前に出発しました。
曇りで、気温は低めですが、湿度が高く蒸し暑い気候です。

今日も「ちょっぴり深イイ~~話」に遭遇しましたよ!
早起きした「ご褒美」かもしれませんねぇ~

c0189388_1493511.gif
c0189388_14101178.gif

c0189388_1484952.gif




 <出発時>
c0189388_1434434.jpg

c0189388_14144814.jpg

c0189388_1414070.jpg


 <公園>
~到着5時過ぎ
c0189388_1418040.jpg

c0189388_1418926.jpg

c0189388_14204515.jpg

c0189388_14222476.jpg

c0189388_14241645.jpg

c0189388_1428248.jpg


・・・アルパパは「ハヤ足」なので、アルファはついて行くのが「大変」です。
  (※アルママも、かなり「大変」です)
  
c0189388_14375594.jpg


・・・それでも「休憩無し」で、前進!もしかして、アルパパは、「教育パパ?」
c0189388_14411686.jpg


・・・ここにも「教育ママ」がいるようですよ!
c0189388_14451458.jpg

c0189388_1446414.jpg

c0189388_14491171.jpg


・・・愛情があるから「スパルタ」になるんです。
  最後は、ちゃんとお母さんも一緒に泳いでいました。
c0189388_14522446.jpg



・・・アルファも「休憩タイム」になりました。
c0189388_15113984.jpg

c0189388_15115097.jpg



・・・↑ 水を飲んだような「写真」ですが、飲んでいません。
  ハァ~ハァ~していても、散歩時の「水飲み」はしないんです。
  でも、休憩したので「元気回復」の様子です。

c0189388_15193890.jpg



・・・この後「素敵な出会い」がありました。
 
  「ちょっぴり深イイ~話」は、明日の続編で~



c0189388_1527376.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-07-31 15:29 | アルファ
<< 公園散歩♪ (ちょっぴり深~イイ話) PageTop サマーアルファ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon