アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
寝た子も起こす「電子音」
2010年 07月 09日 |
★夏を先取り・・・ひまわりが咲き始めたので、テンプレを変更しました!!


この時期、運動不足になる「アルファ君」です。
(※梅雨時:足の保護のために、濡れた所はNGなんで・・・)

 今日も「雨模様」なので、室内での「お遊び」をしました。
 「お遊び」というより「イラズラ」ですが^^

~今日も、涼しい場所で「お休み中」です。
c0189388_1533092.jpg


~突然起床!? なぜでしょう???
c0189388_1512570.jpg

c0189388_15241472.jpg


~原因は、これです ↓
c0189388_1520895.jpg


~電子楽器オタマトーン(アニからのXマスプレゼント品
c0189388_11593963.jpg


~アルファは「電子音」に弱いんです→「快感」らしいです^^
  どんな「音」なのか、ちょっとだけ紹介します。





お詫び:このての「音」が、苦手な方は「ごめんなさい」でした(ペコリ)
参考:楽器なので「楽譜」が添付されています。→でも、未だ「演奏不可」です^^


~アルファの「大フィーバー」の様子(動画)は、またUPする予定です。



c0189388_5514877.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-07-09 17:23 | アルファ
<< 音には「ジャ~ンプ」(オタマ~... PageTop ワンコマグネット&シェルティタイル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon