アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
オフ会♪ やっぱり「箱入り息子?」
2010年 06月 14日 |
雨の月曜日~関東も「梅雨入り」しました。

c0189388_1020191.gif



~12日「オフ会」

アルファの「恋の行方」も気になりますが・・・まずは、アルファの様子を紹介しますね。

以前から、ドッグカフェ・オフ会で、ワンママ(パパ)さんから「おとなしい」「おりこうさん」・・・
・・・と褒めていただくことが多いアルファです。
散歩時も一度も「吠えた」ことがありません。(門を出て「吠えた」こと無し)
(※内弁慶・ビビリなのか、家では「吠える」こと多しですが・・・)

持病(心臓)があるため、パピー時代から「走る」「階段乗降」などの運動を避けてきました。
ドッグランの経験は何度かありますが、いつも積極的に「遊ぶ」ということはありません。
今回も、いつもと同様でしたが、アルパパは、そんなアルファを見るのが初めてです。
「オフ会」とうことで、シェルティ仲間の中で「我が息子」を見て、いろいろ思うことがあったようです!

◎オフ会参加2日前の散歩で「足(手術あと)」を痛めていました。
◎初ロ~ングドライブで疲れていました。
◎真夏日でした。

↑ 以上を「考慮」してご覧ください。  

c0189388_1043682.jpg

約6000㎡:フリーエリア&小型犬専用エリアあり。アジリティー用具あり。
c0189388_10432377.jpg


~暑さなんて関係無し!?み~んな元気に遊んでいます。
c0189388_12113882.jpg

c0189388_1216268.jpg

c0189388_10564783.jpg

c0189388_11111816.jpg

c0189388_1261711.jpg

c0189388_12211865.jpg



・・・あれぇ~~ここ↑ にいないのは、だぁ~れ?
来斗君(写真提供:きららママさん↓)
c0189388_721817.jpg

c0189388_13343475.jpg

~来斗君は、お姉ちゃん&ママの側が安心できるようです。
 でも、お姉ちゃん・ママがいれば「元気」に遊べるよ!(写真提供:Mパパさん↓)
c0189388_1335981.jpg

きららちゃん
c0189388_13143170.jpg

~きららちゃんは「お嬢様」アルファと同様「箱入り娘」ですね!
 でも、私も、遊べるわよ!(写真提供:Mパパさん↓)
c0189388_13232720.jpg



・・・さて、アルファ君は~???やっぱり「箱入り息子?」
c0189388_1319377.jpg

c0189388_13202516.jpg

c0189388_1329264.jpg



・・・↑ 真実は、明日の続きで~



c0189388_13414854.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-06-14 13:42 | アルファ
<< オフ会♪ アルファらしく・・・... PageTop 初体験がいっぱい?のオフ会♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon