アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
ロ~ング散歩♪ (ちかれた~~byアルファ)
2010年 05月 31日 |
c0189388_2311157.gif
ロ~ング散歩♪ 

久しぶりに「噴水広場」に行ってみましょう。
木々の「みどり色」が、濃く・深い色に変化してきました。
帰りに、公園の「主」のニャンコさん達に会いました。
お二人とも「お昼寝タイム」でした。


 <噴水広場>

~メタセコイアの並木:一段と深い「みどり色」になってきました。
c0189388_23192527.jpg

c0189388_23224346.jpg


~ホウノキ(朴の木):下駄や楽器など多様な用途に使われます。
             葉はホオバ味噌などを作るときに使われたりします。
             大きな木になり、大きな白い花はよい匂いがします。


・・・葉っぱが、午後の陽射し(光)を受けて、なんとも言えない美しい緑色です!
  ~やさしい「色」です。
c0189388_23382494.jpg

c0189388_23402895.jpg

c0189388_23472230.jpg



・・・公園の「指定席に居る」ニャンコさんに遭遇!
  さすが、お二人さんは「貫禄十分」 アルファが近づいても動じません!
c0189388_23532999.jpg

c0189388_2356329.jpg

c0189388_002614.jpg

c0189388_23581450.jpg



・・・ロ~ング散歩♪ アルファ君~たまにはいいよね~~
  気が付いたら3時間越え!ロ~ング散歩になっていました。
   帰宅後のアルファは~
c0189388_0183639.jpg

c0189388_0212344.jpg


  ↓  こ~んなに「ハッスル」してたのにねぇ~^^
c0189388_0234930.jpg



・・・アルファ君~ちょっぴり増えたんだから~頑張らなくちゃ!



c0189388_0342040.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-05-31 05:33 | アルファ
<< 夢のような「本当の話」(カフェ... PageTop ロ~ング散歩♪ (菖蒲園) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon