アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
ギョッ!ドキッ!&高音?騒音?
2010年 05月 26日 |
~はじめに

(先週のこと)
ワクチン接種の検診時、手術部位の上に「かさぶた」があると指摘されました。
(※昨年、足の怪我で手術をして闘病経験あり)
まさか!また!・・・・ギョッ!ドキッ!昨年の「あの悪夢が脳裏に~~」
まぁ~かさぶた状態で乾燥しているので、経過観察になりました。

・・・ということで
早朝散歩に行きたいところですが、雨あがりなので「パス」しました。
しばらくは、留意したいと思います。何事も無いことを願っています。

あの「試練」は、もう「懲り懲り」です~~
(昨年11月撮影)
c0189388_62120100.jpg




 <動くボールで運動>
アルファの「声」ですが、みなさんのコメントによると「高音」のようですね。
本当に「高音」?それとも「騒音」?まぁ~また聴いてみてくださ~い!





・・・やっぱり「高音」?いえいえ「騒音」ですね^^
  今日も、この「声」が、響き渡ることでしょう~~



c0189388_10154785.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-05-26 06:25 | アルファ
<< 新しい作品~ PageTop アルファ君vsオメガ君(動画) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon