アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
ちょっぴり増えちゃいました・・・・
2010年 05月 23日 |
~22日撮影

「混合ワクチン」の予防接種をしました。
バイタル検査で、体重が0.5kg増加~「やや肥満傾向」なので留意するように・・・
・・・先生に言われました。

アルファは「デカシェル軍団」に所属していますが、これ以上の「体重増加」はNO!
食後に「牛乳」 おやつに「ヨーグルト」をあげているのが原因のようです。
この楽しみがなくなるのは、可哀相ですが、ダイエットをする必要があるので
当分の間は「我慢」だね!


~病院まで、約40分久しぶりのドライブです。
c0189388_013431.jpg

~診察室で アルパパ「そうかぁ~~ 増えたかぁ~~」 
c0189388_013961.jpg

~接種!
c0189388_017287.jpg

~無事終了!
c0189388_0194883.jpg


・・・↑ この顔~どこかで見たよねぇ~~ そう!この顔でした!↓

c0189388_0223894.jpg


・・・うぅ~~ん! ちょっと違っているみたいだけど・・・ね^^


~帰宅後:注射したので「安静」にしてようね!
c0189388_0354982.jpg



今日(23日)は、雨の一日・・・ アルファく~~ん!「動くボール」で運動しようね!!
  ※「動くボール」←動画があるので是非、ご覧ください。



c0189388_10154785.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-05-23 07:01 | アルファ
<< 新しい工房で・・・ PageTop 結婚式~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon