アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
公園散歩♪ (お散歩事情)&クルクル巻き?
2010年 05月 17日 |
~16日撮影
快晴の日曜日ですが、アルパパは用事があって、アルママと二人散歩です。
快適な気候ですが、日曜日は、公園が混雑するので、朝の早い時間の散歩にしました。
公園は、ジョギングしている人が多くいました。

お散歩事情:今までは、午前中・ゆっくり時間~でしたが、暑くなってきたので
        「早朝散歩」に変更です!早朝~6時過ぎの出発です。
        洗濯物~朝食・・・後回しにして、まずは「たいせつな我が子」を最優先です!
        「早起きは、☆☆の得」 いっぱい良いことがありましたよ!
        
        ※今日(17日)も、良いことあり!その模様は、明日UPします!




~公園で「ワン友」に会いました。

初対面~ももちゃん・・・活発な女の子です。
c0189388_1335403.jpg

c0189388_1357541.jpg

再会~レオ君&ラルちゃん
c0189388_1348687.jpg

朝のご挨拶
c0189388_13495223.jpg

c0189388_13542464.jpg

c0189388_1433878.jpg

   ↓
   ↓ 木陰(この木の下)で「一服」
c0189388_1474588.jpg



~クレマチスの花を見に行こう!
c0189388_1418389.jpg

c0189388_14244093.jpg

c0189388_14205532.jpg

c0189388_1426748.jpg


~花のあとは「ひげ?が出てきてクルクル巻き」状態になります。
c0189388_14324587.jpg

c0189388_14335255.jpg

 
 ★この「クルクル巻き」は、何でしょう?分かる方教えてくださ~い!


・・・植物は「生き物」 よぉ~く観察してみると面白いですね。
  まだまだ知らない「不思議ワ~ルド」があって楽しいです♪
  そうそう!先日UPのたんぽぽ風の花ですが~
  やはり「ブタ菜」でした。
 
 ブタ菜
c0189388_14403761.jpg

 たんぽぽ
c0189388_1441588.jpg


c0189388_14464222.jpg



☆おまけ  夕方には、もちろん、アルパパと遊びましたよ!
        うれし~~い ジャ~ンプ!!

c0189388_14532440.jpg

c0189388_1453252.jpg





c0189388_1454310.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-05-17 14:55 | アルファ
<< 公園散歩♪ (クルクルの正体&... PageTop 早朝散歩♪♪♪ 行ってきま~~す! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon