アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
ふわさらアルファ&み~かんの花が~♪♪♪
2010年 05月 15日 |
~14日撮影

トリミングをして「ふわさらアルファ」になりました。
暑くなるので、お腹の部分だけ「サマーカット」してもらいました。
いつもの「カルテ」に、うれしいコメントがありました。

庭の柑橘類・・・花が咲きはじめました。
夏みかん・温州みかんの白い花・・・なぁ~んとも言えない「あまぁ~~い香り」です。


~「ふわさらアルファ」
c0189388_0293818.jpg

c0189388_0323422.jpg

c0189388_7521786.jpg

~「アルファちゃんのトリミングカルテ」
c0189388_7444638.jpg



・・・「ケンケン」さん、いつもお世話になっています。
  オーナーは、気さくな方で、ワンコの情報・相談、いろいろお話してくださいます。
  これからもよろしくお願いします。
  オリジナルのバンダナ、毎回楽しみにしています。


☆おまけ  バンダナコレクションの一部(※昨年4月撮影:まだたくさんあります!)
c0189388_18142454.jpg




~庭の「夏みかん」の花(今朝15日撮影)

 毎年、たくさん実をつけるので、採りきれず残っています。
 採り残しがあっても、こ~んなに「花」をつけています。また、たくさん収穫できるね!
c0189388_8211037.jpg

c0189388_8251277.jpg

c0189388_8263444.jpg


~温州みかんの花

 こちらも、たくさん実ります。甘みもあって「ザ!みかん」と言う味です!(分かるかなぁ?)
c0189388_8313288.jpg
 
c0189388_8324615.jpg




 快晴の土曜日・・・3人散歩できるね♪♪♪



c0189388_8355930.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-05-15 08:36 | アルファ
<< 森林浴でリラックス~(柑橘三姉妹) PageTop 服部牧場(羊さんはシェルティ顔... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon