アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
焦げちゃった!(@_@)&井戸端会議?不参加
2010年 05月 04日 |
~今日から「コメント」「ブログ訪問」を、復活しました。
  ゆっくりペースになりますが、よろしくお願いしま~~す!

  
~まずは「焦げちゃった」から・・・

  リアルな、「アル鼻」のドアップから失礼します!

c0189388_22122826.jpg

c0189388_2281490.jpg



・・・アルファの身に何が起こったのでしょうか?

(呆然と立ちすくむアルファ君!↓ )
c0189388_7493194.jpg



・・・アルファの視線の先にある物は~ 
c0189388_7585237.jpg

c0189388_834724.jpg



・・・そうです! アルパパが「スモークウッド(木)」に 「バーナー」で着火した時に・・・
  その瞬間! アルファがジャ~ンプして、「ヒゲ」が焦げちゃったんです!
  アルママは、アルパパの「悲鳴」で駆けつけましたが・・・時すでに遅しでした。
  火力が強いので「火傷」したと思いましたが、幸い「ヒゲ焦げ」だけで済みました。


(火子ちゃん&スモークウッド)
c0189388_8362229.jpg

c0189388_8382922.jpg



・・・アルファは、記憶に無い様子! みなさん「愛犬の火傷」にはお気をつけください!

  ~で、薫製は、美味しく出来上がりました。

c0189388_8424276.jpg


 

~井戸端会議?不参加 (3日:公園散歩で)

午前中の涼しい時間帯でしたが、すでに気温が高く、ワンズ達は「水飲み場」に集合!
ワンズの「井戸端会議」が始まりました。
でも、アルファは、ここには参加しません。

c0189388_8503410.jpg

c0189388_8533533.jpg

c0189388_8553712.jpg



・・・アルファは、外で「水飲み」をしたことがありません。
  水飲み用のグッズをいろいろ購入しましたが・・・何故かな?慎重なのか・・・・
  この日も「ハァ~ハァ~」言っていましたが、水を飲みませんでした。

  という訳で「井戸端会議中」 アルファは、傍観犬でした^^


  明日は「こどもの日」 端午の節句♪ これから「柏餅」を作ります。
  




c0189388_93820.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-05-04 09:04 | アルファ
<< こどもの日 スペシャル企画 PageTop ~ハンカチの木~開花(@_@) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon