アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
アルファVSワンワンロボット
2010年 04月 29日 |
~28日撮影

「大雨洪水警報」が発令されるほど、激しい雨でした。
午後からは急速に天気が回復して、晴れてきましたが、「インドアの一日」でした。

退屈な一日・・・ワンワンロボットで遊びました。

「電子音♪&奇妙な動き」の物体を見た、アルファの反応はいかに??
(※いつか動画UPしたいと思います→学習中)

c0189388_0484458.jpg

c0189388_0512911.jpg

c0189388_0572131.jpg

c0189388_142164.jpg

c0189388_19477.jpg

c0189388_1133238.jpg

c0189388_1164284.jpg

                      ↓
                      ↓
                      ↓
c0189388_121031.jpg

~なかなか出ない「ハートの瞳」です!!
c0189388_1222244.jpg

c0189388_12723.jpg




・・・アルファは、手も足も出ませんでしたね。
  いえいえ、足だけは出ていたようですが・・・・完敗です!


  今日(29日)は、晴れて暖かくなる予報! 雨上がりで「タケノコ」が出てるね!!
  さて・・・・出動しますか~




☆おまけ  
      栽培が困難で、庭に咲くのは珍しいそうです。(撮影:A.Oさん)

c0189388_12544668.jpg





c0189388_6352565.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-04-29 06:36 | アルファ
<< お知らせ PageTop 緑を満喫その2 ひといろの世界! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon