アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
真夏日(@_@) 木陰を散歩♪
2010年 04月 22日 |
はじめに~
ここ2週間の間に「葬儀」が3回・・・・
1回は「仏教」 2回は「キリスト教」の式です。
年齢からも「結婚式」より「葬儀」に参列することが多くなってきました。
まだまだ自分自身の問題として具体的には受け止めてはいませんが
「人は一度死ぬことが定まっています」 もちろん、愛する動物もです。
そして、アルファもいつかその「時」がきます。
わが事もですが、愛犬のために、心得ておくべきだと思います。
私は、アルファの「その時の事・・・」決めています。
そして、その事を心に留めたうえで、「今」をたいせつに、まずは、健康に留意!
アルファは、体調も安定して元気です。検査も年一回になりました。

「アルファのいる暮らし」が、いつまでも続きますように・・・


c0189388_2241549.gif



~21日撮影

 <真夏日(@_@) 木影を散歩♪>

朝からかなり気温が高く、なんと!25度越え!「真夏日」でした。
「初夏」のような陽気で、アルファも「バテ気味」です。
アルママが(葬儀)外出するので、朝のうちに「ミニ散歩」をしました。
陽射しが強く暑いので、木陰を選んでの散歩です。

~やっぱり「苦手」みたいだね。
c0189388_22173842.jpg

~木陰を歩いて・・・
c0189388_22225121.jpg

c0189388_23112951.jpg

c0189388_2238831.jpg

c0189388_22423243.jpg

c0189388_22462598.jpg

~シャガの花
c0189388_22474664.jpg




~居眠りアルファ(あんまり気持ちよくて寝ちゃいました)
c0189388_22304135.jpg

~帰宅後
c0189388_236294.jpg





☆おまけ  ↑ 「細目写真」ばかりだったので・・・

~秘蔵写真 珍しい「りぼんアルファ」

c0189388_5471167.jpg

c0189388_5472366.jpg




 今日(22日)は、朝から雨、気温が一気に下がり「真冬」に逆戻りするらしいです(@_@)
 この急激な「変化」・・・みなさん、体調留意しましょう!







c0189388_0201659.gif

[PR]
by alpha-sachi | 2010-04-22 05:57 | アルファ
<< アルファの五月人形完成! PageTop 公園で「嬉しい再会」&「新しい... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon