アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
公園散歩♪ 桜のトンネル(^^♪
2010年 04月 10日 |
~8日・9日撮影

今年は、桜が開花してから、寒い日が多く「お花見」が長くできているようです。
今日も「桜の話題」ですが、今年は何回「お花見(散歩)」をしたでしょうか?
桜は、いつ観ても・何回観ても、感動するほどの「不思議な魅力」があります。

快晴の「お花見日和」・・・公園の桜のトンネルを、アルファと一緒に「ゆっくり・じっくり」楽しみました。

見上げると、そこは、まるで「絵画の世界」 別世界に迷い込んだ不思議な感覚です。
この空間を、アルファと二人占め~なんとも贅沢な時間でした。

「お花見散歩」の写真:どの「アルファ」も「ほんわか顔」です。



  <桜のトンネル>

c0189388_0162396.jpg

c0189388_0242182.jpg

c0189388_0291585.jpg

c0189388_0381486.jpg

c0189388_0382838.jpg

~やっぱり「ほんわか顔」ですねぇ~~
c0189388_0314516.jpg

~もっと観ていたいようです・・・
c0189388_0331086.jpg

~リクエストにお答えして再度UP!
c0189388_629734.jpg




  <公園の桜>

c0189388_0425117.jpg

c0189388_0442453.jpg

~ほんわかし過ぎて、こ~んなになっちゃいました^^↓
 アニT:「出ました。必殺エロ目使い・・・」
c0189388_0462274.jpg

~山桜
c0189388_0504634.jpg




今日もまた「お花見(散歩)」だね(^^♪  何回めだろうね^^

明日(こちらは)傘マーク・・・お花見は、今日がいいようです!
[PR]
by alpha-sachi | 2010-04-10 06:26 | アルファ
<< タケノコ初堀り&またまた桜です! PageTop 4回目のセカンドバースデー♪  >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon