アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
桜吹雪 (ひらひら舞い降りて落ちて~♪)
2010年 04月 07日 |
~6日撮影
 
朝から暖かく、絶好の「お花見日和」
アルママが午後から出掛けるので、午前中に散歩をしました。
公園まで行く時間も無いので、いつもとは違うコースです。
・・・お陰で「桜を満喫」できました。


 <桜吹雪>

気温が上がり、一気に満開になった桜!
風で「ひらひら舞い降りて落ちて~♪」・・・まるで、ピンク色の雪が降ってきたようです。
散歩では立ち寄らない広場ですが、今日は「コース変更」で来て「大正解」でした。
アルファと「桜吹雪」を楽しみました。

c0189388_2330370.jpg

c0189388_23331761.jpg

c0189388_23353110.jpg

c0189388_23364581.jpg

c0189388_23404069.jpg

c0189388_23392461.jpg



・・・いつまでもここで「桜シャワー」を浴びていたい~そんな気分でした。
  来た時は、少ししか落ちていなかった花びらが、帰る時には、いっぱいになって
  まるで、ピンク色の絨毯の上に立っているようです。
  よ~く見てください。アルファが「ほんわか顔」になっていますから^^

  (※寝ているのではなくて「ほんわか」しているアルファです)
c0189388_23481732.jpg
    


c0189388_2357661.jpg



・・・風向きによって「我が家の庭」にも、桜が舞い落ちてきます。
  お隣りに桜の木があるんです。
  毎年、我が家の庭で「桜吹雪」を満喫しますが、今年は・・・・できるかな???
  (←昨年の様子)

~今朝6時(7日)撮影
c0189388_5314592.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-04-07 06:00 | アルファ
<< シェルティマグネット&クンクン... PageTop 「節句」の支度(おかまの日?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon