アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
3人(1ワン)公園散歩♪ (木の撮影)
2010年 03月 22日 |
~21日撮影

午前中は、まだ風が強く・黄砂の心配もありましたが・・・

・・・風も弱まった午後から、3人(1ワン)で、フルコース散歩♪をしました。
今日は「大きな木・クスノキ」の撮影に、再チャレンジしようと思います。

~散歩出発時の気温
c0189388_2359121.jpg


~暑いくらいの陽気で、アルパパも、上着無し・シャツ1枚です!
(緑道で・・・)
c0189388_04489.jpg

c0189388_013566.jpg


~メタセコイアの並木道を歩いてみました。
c0189388_0181272.jpg

c0189388_021164.jpg

 ↓ 黒い丸は「宿木」でしょうか?
c0189388_0282238.jpg


~公園の花壇も「春の花」が咲き始めました♪
c0189388_03216.jpg

c0189388_0333428.jpg


~いっぱい遊んで、帰りは陽が傾いて・・・影が長~く伸びていました。
c0189388_6214845.jpg
  




☆「大きな木」の撮影・再挑戦!
  尊敬する I さんのアドバイス:「木の幹にカメラをくっつけて見上げて~」
  はい!了解、努力してみま~す!
     ↓
     ↓
     ↓  どうかなぁ~~
c0189388_0432436.jpg

c0189388_0442412.jpg

~「くっついて・・・見上げて・・・」 ふぅ~~
c0189388_0483259.jpg

~もっと!「くっついてみて・・・」もう限界です~~デジカメだしぃ~(言い訳)
c0189388_0502566.jpg

c0189388_0515798.jpg

c0189388_0532957.jpg



・・・木もよ~く観察すると「引き込まれる」ような「魅力」「魔力」があるようです。
  これから、益々「緑」が美しい季節の到来!
  草花も素敵ですが、いろいろな「木」の撮影に挑戦してみようと思います。
[PR]
by alpha-sachi | 2010-03-22 06:25 | アルファ
<< 春の恵み (旬を味わう)&公園散歩♪ PageTop 「春の嵐」だったので・・・(ど... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon