アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
フルコース散歩♪
2010年 03月 04日 |
c0189388_6302798.jpg

c0189388_6302725.jpg

c0189388_6302741.jpg

c0189388_6302798.jpg

c0189388_6302728.jpg

c0189388_6302756.jpg

c0189388_6302751.jpg

~3日携帯撮影:今週は傘マーク5つありの予報(*_*) 貴重な晴れ! いつもよりゆっくりフルコース散歩♪をしました(*^o^*) 桃の開花は 昨年より遅いようです[アルママ記録より] 今日は 噴水を紹介します! 噴水広場は 左右対象:シンメトリーに造られていて絶景です(^o^) やっぱり噴水が出ていた方が景色がいいです!これから公園散歩♪も楽しくなるね(*^o^*) ☆続きは明日UPします ☆携帯投稿で記事が読みにくいことお許しくださいm(__)m ★同じ写真が2枚あります[ペコリ]
[PR]
by alpha-sachi | 2010-03-04 06:30 | アルファ
<< すみませんm(__)m PageTop 初節句♪♪♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon