人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
雪の誕生日&クイズ結果発表!!
2010年 02月 18日 |
★365日カレンダーを購入しましたが、ブログ公開方法が不明なので、
  皆さんのブログにお邪魔して、拝見させていただいていま~す! 


  <雪の誕生日>

深夜から降り出した雪は、風景を真っ白に包み込んでしまいました。
今日はアルファ4才の誕生日、美しい雪が「お祝い」してくれているようです。
昨年は、暖かい日で「カフェ」で誕生日会をしました。
一年はアッ!という間です。
この一年、いろいろな事がありましたが、全て「楽しい思い出」です。
今年は「ささやかで、静かな」誕生日会を、家族でしたいと思っています。
(※積雪の予報です。通勤・通学(受験)の皆さん、十分留意してください)

~深夜の庭
雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_7321498.jpg

~今朝の庭
雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_7363951.jpg



・・・誕生日の記事(思い出)は、明日UPする予定ですが・・・
  アルファが我が家の三男坊になった頃の写真を紹介します。
  
雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_7453221.jpg
 
雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_7464211.jpg

雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_7473542.jpg




  <クイズ結果発表> 

「ブログ開設一周年&4才誕生日記念」に企画した「クイズ」ですが、24名の方の参加がありました。残念ながら、正解者はいませんでしたが、
近い方(+2;+3)が2名いましたので、当選にしました。


~クイズ:アルファのある日の「散歩の歩数」を当てる
  歩数を公開します ↓

雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_8134885.jpg


~当選者は・・・(パンパカパ~~ン♪♪♪)

  チャイママさん「今日は何したっけ。」 回答 「7525」(+2)
  タクパパさん 「タクと遊ぼう」      回答 「7526」(+3)

  チャイママさん、タクパパさんおめでとうございます!
  「プレゼント」を送らせていただきますので鍵コメで住所etc
  お知らせください。「プレゼント」は、手作りの「ワンコボード他」です。↓

雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_9305573.jpg


~チャイちゃんへ
雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_9365827.jpg


~タク君へ
雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_9382948.jpg




・・・チャイちゃん・タク君に似ているでしょうか?どうかな???
  
 おまけ話:チャイママさんはあの「月の傘」が出た日(時)に回答されました。
                     
        恐るべし!・・・「月の傘」


 ★追投稿

~天気が回復して、お昼前には、「雪」が溶けていつもの庭に戻りました。
雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_11355832.jpg



雪の誕生日&クイズ結果発表!!_c0189388_0445414.gif












  
by alpha-sachi | 2010-02-18 06:49 | アルファ
<< 初体験の「誕生日」? PageTop ロ~ング散歩(後編) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon