アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
思い出のバレンタインデー
2010年 02月 14日 |
今日は、快晴!久しぶりの「太陽」が、眩しい朝です!

昨年の2月14日 アルファの「バレンタインデー」は・・・・
手術後の足の包帯も卒業して、怪我後初の「トリミング」をした日でした。
そして、2009年2月21日で「治療完了」をしました。
手術後、約1ヶ月、包帯・エリカラちゃんにお世話になって、外へも出ることができず
通院もたいへんでした。
16日には、アルファが「復活?」 靴を着用していましたが、元気に庭遊びを再開しました。

昨年初めて、365日カレンダーを購入しました。昨年の「バレンタインデー」に撮影した写真に
しました。女の子のように写っているのですが「快気」の思いを込めて選びました。
ブログへの貼り付け方が不明なので、購入した方は是非ご覧ください。↓ 

 
 <思い出の一枚> 2009年2月14日撮影   
(2006年2月18日生まれ)

c0189388_195435.jpg



 <おまけ:サッパリ君> 2009年2月14日撮影
c0189388_1943350.jpg


<手術後初遊び> 2009年2月16日撮影
c0189388_1431751.jpg



<おきまりのチョコート>
c0189388_759318.jpg




・・・足の症状は安定しています。アレルギー(アトピー)もあるので、外出には留意して
  衛生面も気をつけています。
[PR]
by alpha-sachi | 2010-02-14 08:12 | アルファ
<< 飛べない?飛ばない?鳥 PageTop 音だけ「BEER?」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon