アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
公園散歩フルコース
2010年 02月 08日 |
昨日(7日)は、かなり強い北風が吹いていましたが、公園フルコース散歩をしました。

積雪後で「ほこり」もあまり無くて思っていたより寒くは無かったです。
でも、アルファの「毛」は、かなり乱れています^^
行きは「向かい風」で頑張って歩いたので・・・帰宅後、3人(1ワン)とも、ダウンでした。


~緑道で
(強風なので帽子着用)
c0189388_8471480.jpg


~公園で
c0189388_8573550.jpg


・・・良く通る場所ですが、初めて見る光景です。
  さて、何をしているのでしょうか??写っていませんが、もっと高い所にも人がいました。
  色のついている「ロープ」が何本もあります。
  遊び感覚というより「訓練」のようにも見えました。 
  アルパパ:「小さいころ、あんな木にスイスイ登れたよぉ~」(?)

c0189388_902468.jpg

c0189388_913870.jpg



~大木繋がりで ↓
c0189388_9125919.jpg

c0189388_9163227.jpg

c0189388_9182112.jpg

c0189388_9191872.jpg



~公園出口で 「毛」が乱れております!
c0189388_9215082.jpg


~帰宅後 Zzzzzz・・・・・・・・・・
(※汚れたのでウエアーお着替えしました)
c0189388_9244312.jpg

c0189388_9272527.jpg

c0189388_9292085.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-02-08 09:30 | アルファ
<< 「新入り君」完全制覇! PageTop やっぱりここが一番好きかも!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon