アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
トラ君に見えませんか?(見えないかなぁ~~)
2010年 01月 26日 |
★はじめに~お願い!
  トイプードル誘拐事件発生・ご協力をお願いします。
  詳細は → (


~25日撮影

朝から暖かく、日中は、3月~4月並の陽気になりました。
こ~んな日のアルファは・・・・↓ 

~午前中から20度超え(無暖房)

c0189388_7383996.jpg

c0189388_7352595.jpg

c0189388_737166.jpg



・・・この「寝姿(ZZzz~イビキつき)」を見て!我が家にいる「トラ君」を思い出しました。
  今日のアルファは「黄色」だし・・・似ているような?似てないような??

c0189388_743199.jpg

c0189388_7445775.jpg



・・・似ているのは「黄色」と「イビキ?」だけですね。(笑)
  なんでも「アルファ」に見えちゃうアルママです。(大笑)
  
  「黄色」繋がりで、来客用に「キンカン入りみつ豆」を作りました。



 <キンカン入りみつ豆> ※全て「手づくり」です。かなり「美味い」(自画自賛^^)

~白玉・キンカンシロップ入り
c0189388_8115844.jpg


~赤えんどう豆も煮ました(このまま食べても美味しいです)
c0189388_8141827.jpg



☆おまけ  夜間でも「20度超え」ています。もちろん無暖房! 

c0189388_8171414.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-01-26 08:19 | アルファ
<< メタセコイアの並木 PageTop 公園散歩 続編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon