アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
公園散歩フルコース(ナマ足でもOK!)
2010年 01月 24日 |
~23日撮影

 <公園散歩フルコース>

・・・暖かい土曜日、家族3人(1ワン)で公園まで散歩をしました。
  今までは、足を留意して「厳選コース」でしたが、今回はいつもの「フルコース」です。
  「ナマ足」での散歩は、2回めですが、靴の「カサカサ音」も無くて快適です。
  
  昨年の今頃は、こ~んな感じでした。↓ 
  ナマ足は最高だけど、十分注意して「点検」も念入りにしています!

  注:包帯足でも「モデル立ち」しています^^
c0189388_187419.jpg


~いつもの「緑道」
c0189388_7563730.jpg
 
              アルファ:「アルパパ、速いよぉ~ ゆっくり歩いてぇ~~」
c0189388_7592920.jpg


・・・暖かい陽気が続いて、公園の「チューリップ」「梅」も開花し始めました!
  大きな画像でゆっくり「春」を感じてください♪
c0189388_824067.jpg

c0189388_864646.jpg

c0189388_88335.jpg




・・・日中は、外気温「10度超え」が続いています。風の弱い日は「ポカポカ」です。
  春の足音♪・・・・・しているかな?
  
  「フルコース散歩」の後半は明日UPします。続けて観てくださいね。
[PR]
by alpha-sachi | 2010-01-24 08:14 | アルファ
<< 公園散歩 続編 PageTop コースター作り開始(梅開花!) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon