アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
ナマ足は、やっぱりいいねぇ(お土産つき?)
2010年 01月 21日 |
~20日撮影

  <公園散歩>

・・・暖かくて快晴!アルファと久しぶりに、「公園散歩」をしました。
  靴着用するか?ナマ足で行くか???随分迷いました・・・・
  土・草・芝生に入らないように留意して「ナマ足」で行くことに決めて出発!
  さて~足は大丈夫だったでしょうか?

~出発時(玄関で)「ナマ足」です!
c0189388_7373221.jpg
  

~土を避けて、遠回りしています!
c0189388_739369.jpg


~公園で「太陽が眩しい!」
c0189388_74149.jpg


~公園出口「大満足!」
c0189388_7431511.jpg


~お土産つき! 帰り道「飛行機雲」を見ました。「ナマ足」で頑張った「ご褒美」かも!
c0189388_7474062.jpg

c0189388_7501729.jpg


~帰宅後
c0189388_7511517.jpg



・・・足を点検しましたが、異常なしでした(ホッ!) 心配していましたが、良かった~
  これからも、「ナマ足」で散歩ができるといいねぇ~~



☆おまけ  「くちなしの実」の「黒豆入りご飯」 (リクエストがありUP)

c0189388_8184688.jpg

                           ↓
c0189388_7592131.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-01-21 08:01 | アルファ
<< おにぎりウメちゃん枕でZZzzz~~ PageTop くちなしの実 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon