アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
厳選コース公園散歩~(足は?)
2010年 01月 07日 |
良い天気なので、風も弱く、暖かいお昼前に「公園」まで散歩しました。
足のことが心配なので、後ろ両足に「靴」を着用しています。
土・草・芝生には入らないように、「厳選?ミニコース」にしました。


~出発(玄関)
c0189388_1471181.jpg

~いつもの緑道
c0189388_14104697.jpg

~りりちゃん時計台
c0189388_14134919.jpg

~公園(舗装道を選んで歩きます)
c0189388_14154693.jpg



・・・「厳選ミニコース」だと、花をあまり見ることができません。
  
  公園の出口で、すごく「いい香り」がしています。
  可愛い「スイセン」(水仙)が、たくさん咲き始めていました。
  この場所は、いつもの「コース」だと見逃してしまう所です。
  「スイセン」のいい香りと可愛い花が見られて良かったね。
   たまには「厳選コース」もいいね!

c0189388_1430685.jpg
 
c0189388_14314634.jpg




・・・帰宅後、足洗い・乾燥・ブラッシングをしましたが、異常なしのようで安心しました。
c0189388_14354510.jpg
  



・・・足の件では、いろいろなアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
  アルファが「今」を快適に過ごせるように「出来る事」を無理せずゆっくりしていきます。
  応援、アドバイス・・・続けてよろしくお願いします。
  


☆おまけ  散歩した後は~ZZzzzz・・・

c0189388_1439293.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2010-01-07 14:47 | アルファ
<< ヨガ始め(教室) PageTop メタセコイアの並木 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon