アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
フード選び〜悪銭苦闘中!
2009年 12月 14日 |
★パソコン修理中!
 皆さんの「ブログ」へ訪問できましぇ〜〜ん!
 (生き甲斐無くして、大丈夫?「泣いてない?」との励ましメールありました^^)
  復活するまで、パワ〜を蓄えておきます!(何のパワ〜かな?)



   <フード選び>

アレルギー用のフードですが、検査結果、アドバイスetcを参考にして選んで購入しました。
アルファに合わないのか?「トイレ事情」に大変化あり!
大掃除&シャンプーで、お手上げ状態! 2夜中連続「アルファ騒動」で寝不足です。
                    ↓
                    ↓
メーカーに問い合わせ、相談して、新たなフードを購入しました。
しばらく試してみますが、どうでしょうか??
フードもたくさんあり、検査結果に合うものを選ぶ事は出来ますが、体質に合うもの
最良品を選択するのは、なかなか難しいです。  



〜大掃除中
c0189388_12332254.jpg


c0189388_12424725.jpg

           アルファ:「ぼくのトイレが、変ですね?」
〜簡易トイレ
c0189388_12362288.jpg



c0189388_1238380.jpg

           アルファ:「疲れたぁ〜〜〜〜ZZzzzzz」

    
   ★アルママ、アルパパの方が、疲れたよぉ〜〜〜〜!
[PR]
by alpha-sachi | 2009-12-14 12:06 | アルファ
<< 今日のアルファ PageTop 第3アドベント(礼拝) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon