アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
庭遊び!
2009年 12月 07日 |
今日も暖かな一日でした。予報より、風も弱くて日向は「ぽっかぽか」でした。
アルファは、いつものように「庭遊び」をしました。

「マイシューズ」が、古くなってきたので購入して、夕方到着しました。
新しい靴をどれにするか随分迷いました。価格・履き心地・大きさetc
そして、デザインより機能性を重視しました。さて、どうでしょうか? 

  注: ↓ 今日、履いている靴は古い物です。
  

  <庭遊び> 遊ぶというより「散策」ですね。

~アルファの「お尻(しっぽ)」ばかりで、失礼いたします。
c0189388_15244764.jpg

c0189388_15282169.jpg

c0189388_15271539.jpg

  ↓ トイレタイムではありません。ニオイを嗅いでいます。
c0189388_15311581.jpg

c0189388_1545428.jpg

c0189388_15331695.jpg

c0189388_15341343.jpg


~今度は「正面からパチリ」・・・
c0189388_15364317.jpg

c0189388_15374148.jpg

c0189388_15392239.jpg


~デッキで・・・
c0189388_15424534.jpg




  <新しい靴>

~この靴を履いて、公園散歩に行くのが楽しみだね。
  でも、今までとは「形」が違うので、慣れるように家の中で練習してからになりそうです。


c0189388_17405897.jpg






☆おまけ  今日の「ランチ」: マグロカツサンド
        あっさりしていています。マグロは、カツにしても美味しいです!

c0189388_15525225.jpg

c0189388_15552572.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2009-12-07 17:42 | アルファ
<< リニューアル(ファ)物ふたつ PageTop 第2アドベント(礼拝) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon