アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
いつもと同じ土曜日~
2009年 12月 05日 |
今日は、土曜日、アルパパのお休みの日です。
そろそろ「公園散歩」を再開するつもりですが、散歩には「靴」を着用する予定です。
症状が大きく出たのは、右後ろ足ですが、全ての足(肉球部分)が、赤くて弱いので
大事をとって「靴」を履かせようと思っています。
新しい靴を注文中で、到着したら「公園散歩」をしようと思っています。
散歩をしない土曜日は、いつもと同じ「恒例行事」で始まりました。


  <アルファの憩いの場所>

~今日も、2時間ほど「ここで」憩っていました。
c0189388_1682266.jpg

c0189388_1611368.jpg

c0189388_1612434.jpg



  <ブラッシング>

~終了後のアルファ・・・相変わらず抜け毛はスゴイ量です!
c0189388_16324932.jpg

c0189388_16414898.jpg



  <アルパパの追っかけ?>

~今日は、天気が良くないので、アルファは家の中から「追っかけ」です。
c0189388_16462922.jpg

                 アルファ:「おかしいなぁ~ いないなぁ~~」
c0189388_16521720.jpg

                    アルファ:「何か見えるけど~」
c0189388_16485141.jpg

                   アルファ:「アルパパだぁ~~」

~アルパパは「みかん狩り」をしていたんです。「みかん」は、豊作で、まだたくさんあります。
c0189388_16552010.jpg

c0189388_1701596.jpg


~他の「柑橘類」も、黄色になってきました。
(夏みかん)
c0189388_1741649.jpg

(キンカン)
c0189388_1754017.jpg

(柚子)
c0189388_1764322.jpg




☆おまけ  白いたい焼き(尾長屋)    
       皮はもっちもち!皮にお醤油をつけて食べると、二度美味しいです。

c0189388_16155853.jpg

c0189388_16165338.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2009-12-05 17:18 | アルファ
<< 第2アドベント(礼拝) PageTop アルコレ2009(お気に入り編) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon