アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
病院へ~(検査)
2009年 11月 28日 |
今日は、病院で「診察」「検査」をします。朝預けて、夕方迎えに行きます。
今回は、血液の再検査ですが、足の症状の原因を特定するための「リンパ検査」も
並行して行います。また、「歯石除去」もします。
当初は、組織検査をして(足の症状)原因特定する予定でしたが、皮膚切除(手術)は、
アルファにとって負担になるので、「リンパ検査」に変更しました。
今回の検査で「原因」が特定できることを願っています。
お迎えが18時頃になるので、「検査結果」は、明日報告します。


  <病院で> 体調良好!麻酔使用で「検査」します。
~診察室です ↓
c0189388_1633142.jpg



・・・16時に「無事検査終了」の連絡がありました。お迎えは18時・結果説明があります。
   気がついた方も多いと思いますが、以前紹介した「合成アルファ」です。(Photo Funia)↑↓
   

c0189388_15592217.jpg


c0189388_16423851.jpg


c0189388_16432499.jpg


c0189388_1643581.jpg


c0189388_15582247.jpg





・・・アルファが、一日病院なので、遊んでみました。皆さんも、愛犬で遊んでみてください。
   いろいろあって楽しいですよ♪ 



   



  
[PR]
by alpha-sachi | 2009-11-28 16:47 | アルファ
<< 第1アドベント (礼拝) PageTop ぽっかぽかな一日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon