アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
ぽっかぽかな一日
2009年 11月 27日 |
この数日、かなり暖かい日が続いています。
今日も風が弱く「ぽっかぽかな一日」で、窓を全開していて丁度いい室温でした。
室内から観える庭の木々も、かなり色が変化して「ミニ紅葉」が楽しめます。
アルファは、明日(28日)受診が終わるまでは、大事をとって散歩はパスしています。
さて、何をして過ごしているのでしょうか?



  <ミニ紅葉> 写真より実際は「赤色」が鮮やかです。
c0189388_15183678.jpg

c0189388_15294723.jpg

c0189388_16225680.jpg

c0189388_16234930.jpg


・・・部屋の中は「ぽっかぽか」暖かいです。お昼過ぎには、26度になりました。 

c0189388_15373125.jpg


・・・アルファは、一番暖かい場所(日向)で、ずっーとお昼寝をしていました。

c0189388_15435915.jpg

c0189388_15453887.jpg

c0189388_15465242.jpg


~いつもは、ここで寝ています(お気に入り「スペース」)
c0189388_15485578.jpg




  <クリスマスの準備> まだ、準備中です。(製作中の物がいくつかあります)

c0189388_1663544.jpg

c0189388_1558575.jpg


c0189388_1683382.jpg

~アルファではありません。身代わり君です^^
c0189388_1693382.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2009-11-27 16:27 | アルファ
<< 病院へ~(検査) PageTop 復活!「お得意の寝姿」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon