アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
しゃぼん玉遊び
2009年 11月 24日 |
今日は、午後から「ケンケン」で、トリミングをします。
患部が乾いて、痛みもなくなったら「シャンプーOK」と言われていました。
昨日から、「ケンケン」(←片足の歩行の事)するところを見ていないので、痛みもないようです。
患部も赤くなっていますが「かさぶた状態」になって乾いています。
朝から、包帯をとって「なま足」になっています
まだ、「なま足」で外遊びは出来ないので、「バブルバディ」(犬用しゃぼん玉)で遊びました。



  <なま足> 
c0189388_15412325.jpg


  
  <バブルバディ> 犬用しゃぼん玉
c0189388_15481211.jpg

~ピーナッツバター味・バーベキューチキン味 
c0189388_1548323.jpg



・・・いただき物です。ベーコン味もあるらしいですが、私たち(人間)には、無臭?のような・・・?
  犬の嗅覚では、たぶん「その!ニオイ」がするのでしょうね!?
  犬が食べてもOKなので、味もするのだと思います。
  舐めてみましたが、全く「その味」はしないし、美味しくありません。(マズイ)
  (※日本製もあり・手作りすることも可能)


 ★しゃぼん玉を作りながら、撮影しているので「写真」が上手く撮れていません。
   (しゃぼん玉製造機もありますよ)

~興味津々!(お肉?のニオイがするようです)
c0189388_15585871.jpg
 
c0189388_1641963.jpg


~すぐに消えてしまうので、瞬間!を撮影するのが難しいです。
c0189388_1664455.jpg

c0189388_1682196.jpg


~無我夢中!床に落ちたのを、舐めています。美味しいみたいですね!
c0189388_1695779.jpg

c0189388_16144729.jpg

c0189388_16194913.jpg


~決定的瞬間!空中食べ!
c0189388_1621967.jpg

c0189388_16223183.jpg

c0189388_162334100.jpg

c0189388_16243148.jpg



・・・楽しい遊びですが、こ~んなになりますので「要注意」です。↓ 
   ウッドデッキに落ちるようにしていましたが・・・
c0189388_16282096.jpg




☆おまけ  北海道のお土産:こちらは「ビールの味」がして美味しいです!

c0189388_1701182.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2009-11-24 16:56 | アルファ
<< スペイン陶器のクリスマス壁飾り... PageTop 久しぶりの庭遊び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon