人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
今日のアルファ~
2009年 11月 15日 |
土曜日午前中に受診してから、薬を使用しています。
薬の効果があったようで、足の痛みも和らいできているようです。
皮膚も薬を塗って包帯をしていて舐めたりできない状態なので安定しています。
今朝からは、食事・トイレも通常に戻りました。
午後から、久しぶりに、ブラッシングをしました。

  
  <ブラッシング>
・・・かなり風が強く吹いています。
今日のアルファ~_c0189388_17103574.jpg

~ブルブル準備!
今日のアルファ~_c0189388_17122190.jpg

~ブルブル回転!
今日のアルファ~_c0189388_171647.jpg



・・・しっかり足を踏ん張って立ち、お得意の「ブルブル回転ワザ」も決まりました。
  包帯も気にしなくなったので、「エリカラちゃん(エリザベスカラー)」の出番は無いかも?   
  今回の包帯は、マスクでなくて、ガーゼの上に「貼るだけ包帯」を巻いています。
  巻く回数も一周でOK、固定されてなかなかいいです。

今日のアルファ~_c0189388_17262055.jpg

今日のアルファ~_c0189388_17481580.jpg


~参考:マスク包帯 ↓ (以前は「子供用マスク」を巻いていました)
今日のアルファ~_c0189388_187419.jpg


今日のアルファ~_c0189388_1738476.jpg

                 アルファ:「はやく、お外で遊びたいなぁ~~~」
              
by alpha-sachi | 2009-11-15 17:51 | アルファ
<< アルファは、アルファらしく~ PageTop 受診して~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon