人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
今朝のアルファ~
2009年 11月 14日 |
アルファに~皆さんから「あたたかいコメント」「メール」をいただき感謝しています。

昨日は、元気が無く、ほとんど寝ていました。
アルファは、良く水を飲み・おしっこの回数も多い方ですが、朝1回で「我慢」していました。
一度、シートに行き試みたのですが、足の痛みで断念してからしていませんでした。
夕食は、足を上げてなんとか完食しました。
夜、限界でシートに行ったのを見て、介助(足を支えてあげて)しておしっこしました。
今朝は、たま~に足を床に着くようになりました。
朝のトイレも済ませました。受診するので、朝食は食べさせていませんが、水は飲んでいます。

「言葉」を介してのコミニュケーションが無いので、「痛み」「体調」が良く分かりません。
心臓・足の様子は、十分留意しているつもりですが、アルファの「お目々」は、何を伝えているのか?
先日の「いのちの詩を紡いで」・・・講演会・コンサート・詩画展
日野原先生・森祐理さんの「いのちの話」を思い出しています。

これから、受診しますので、またゆっくり「報告」します。


  <今朝のアルファ>
今朝のアルファ~_c0189388_9164696.jpg

by alpha-sachi | 2009-11-14 08:53 | アルファ
<< 受診して~ PageTop クリスマス(ワンコ)ボード >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon