人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
「ざる菊」を鑑賞しました。
2009年 11月 12日 |
クリスマスの「支度中」です。
今日は、トール教室で、「クリスマスボード」を作成しました。
作品をUPする予定でしたが、写真の編集作業が間に合わないため、
後日UPします。ワンコボードがたくさんありますので、お楽しみに♪
今日は、昨年のクリスマスに作成した作品を紹介します。
豪華に見えますが、背景は「布」を貼り付けています。


~かなり大きな作品なので「存在感」があります!
「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_1694425.jpg




  <ざる菊>

・・・雨模様でしたが、「ざる菊」を栽培している農家に見学に行きました。
  我が家のすぐ近く(車で10分ほど)ですが、見るのは初めてです。
  ここ2日間の雨で、「ざる」の形が開き気味でしたが、綺麗でした。
  500株の「ざる菊」が、一斉に開花した様子は見事です!

「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_16213517.jpg

 
「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_16324191.jpg

「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_1633416.jpg

「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_16354795.jpg

「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_16364841.jpg

「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_16384353.jpg

「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_16395623.jpg



・・・本当に、「ざる」を逆さまにした形をしています。
  500株の「菊の花」の香りは、雨模様でしたが「秋の香り?」でした。





☆おまけ  お正月用に「和服」を購入しました。 今日、到着しました。↓ 


「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_17134822.jpg

             アルファ:「また、男前になるかなぁ~~~?」

                        ↓

・・・こ~んな感じにね!? 「いよっ!男前アルファ~~!」
「ざる菊」を鑑賞しました。_c0189388_14434223.jpg














 
by alpha-sachi | 2009-11-12 17:16 | その他
<< クリスマス(ワンコ)ボード PageTop 近場で「紅葉狩り」・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon