アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
プロフィールを見る
画像一覧
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
馬面・・・シェルティ
2009年 06月 17日 |
~はじめに・お知らせです! いよいよ明日です!

★ミルクママさんより(いつも笑顔で!Ver2)
5月24日の 「ちばわん定例いぬ親会」江戸川・篠崎会場を
NHKの番組が取材してくださいました。
放送日・内容がわかりましたのでお知らせします。

NHK BS2【わんにゃん茶館】←クリックしてみてください!
  http://www.nhk.or.jp/wannyan/
 放送日時: 6月18日(木)午後8時25分~(24分番組)
再放送: 6月22日(月) 午前9時00分~
VTR紹介: ペットストリートジャーナル(番組後半)
話の内容としては、以下の展開になっております。

---------------------------
①動物愛護団体「ちばわん」による譲渡会が開催されました。
②保護された犬達は、預かりボランティアさんが自宅で面倒を見ています。
③杏さんご家族とワンちゃんのご自宅での様子。
④譲渡会で新しい飼い主が見つかったのは、39匹中11匹。
 →ステップ君とたまごちゃんが映っています
⑤飼い主が見つからなかったワンちゃんもいました。
 →預かりさんのインタビュー
⑥動物愛護活動をするに当たり、今後の展望
 →ちばわんスタッフのインタビュー(名前スーパー入り)

是非、ご覧になってください。



<馬面・・・シェルティ>


月曜日の帰りに「牧場」に寄りました。

馬面と言いますが、シェルティもかなりの「馬面」ですよね^^



c0189388_1514531.jpg


c0189388_1525588.jpg


c0189388_1534292.jpg


c0189388_1543820.jpg




↑ ↓ どんなもんでしょうか?


c0189388_15303344.jpg



馬のアップは、迫力がありましたが、いつも、アルファの顔を見てるので、
さほど、長~い感じではなかったです。


ちなみに、アルパパとアルアニYは「馬面」です^^




☆おまけ  暑い日の「昼寝」場所


c0189388_15461817.jpg


c0189388_1547263.jpg

[PR]
by alpha-sachi | 2009-06-17 15:05 | アルファ
<< 庭で「ポーズ」・・・男前アルファ! PageTop 憧れのスローライフ!(2) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon