人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
オーニング大活躍!
2009年 05月 20日 |

いよいよ、暑い季節の到来です。(うっとうしい梅雨”もありますが)

今日も、夏日(27度)の予報で、朝から「陽射し」が、かなり強く暑いです。
オーニング(日よけ)が、毎日、大活躍しています。


オーニング大活躍!_c0189388_7271015.jpg


オーニング大活躍!_c0189388_728457.jpg


オーニング大活躍!_c0189388_9433525.jpg


オーニング大活躍!_c0189388_9435315.jpg




・・・↓ こんなに「日陰」になります。
  オーニング無しの場合は、陽射しが入って暑いのですが、日陰になります。
  アルファの「ハウス」も涼しいよ^^
 
  
  黒くて分からないけど「アルファ」で~す!今日も元気です!


オーニング大活躍!_c0189388_731266.jpg


オーニング大活躍!_c0189388_7314632.jpg




・・・暑い一日「元気」に「楽しく」過ごしましょう~♪



PS:オーニングは、後つけが出来ます。デッキのある場合は、お奨めです!
   ここ(デッキ)で、ブラッシング・シャンプー後の「乾燥」もします(お昼寝もねzzz^^)




☆おまけ  アルファは、涼しい所で zzzzzzZzzzzZ
        ↓ ここで、寝ている姿は、はじめて見ます。風通しがいいようです。
       
        (市の広報から「光化学スモック注意報」発令と、放送がありました)



<脱衣場の入り口> お邪魔だけど「仕方ないね」・・・暑いんだもんね~

~4時撮影~
オーニング大活躍!_c0189388_1683242.jpg









   
<< 愛犬撮影会・アル写真展(4) PageTop 初体験(河原へ) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon