人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
治療終了!
2009年 02月 21日 |


今日は、受診日でした。
傷も、ほぼ完治。治療は、今日で終了です。
ただ、傷口が、少し「ケロイド状」になっているので、
剃った毛が、完全に生えてくるには、かなり、時間がかかるようです。
足の毛が無くて、ちょっと「変」ですが、痛み・かゆみもなくなりました。
これで「快気」です!


治療終了!_c0189388_20263079.jpg

              アルファ:「応援ありがとうございました。」
              ※後ろ右足:少し赤くなっている所が傷です


・・・「エリ・カラちゃん」卒業!(※エリザベスカラーのこと)


傷を、気にして舐めたりしなくなったので、お世話になった「エリ・カラちゃん」に
やっと、「さようなら」ができました。また、「マスク包帯」も、必要なくなりました。


治療終了!_c0189388_20363328.jpg

                       エリ・カラちゃん


治療終了!_c0189388_20384861.jpg

                アルファ:「あ~何か見たことあるぞ~」


治療終了!_c0189388_20403598.jpg

                アルファ:「そうだ!これは、嫌いなやつだぞ!」


治療終了!_c0189388_20494576.jpg

                アルファ:「よーし!やっつけよう!」


・・・アルファ、ジャンプ! 戦闘態勢!


治療終了!_c0189388_20525589.jpg

                アルファ」:「1・2・3・ジャンプ!」


・・・アルファ、着地!  攻撃開始!


治療終了!_c0189388_20555433.jpg

                    アルファ:「着地・成功!」


治療終了!_c0189388_20593460.jpg

                        アルファ攻撃中!


治療終了!_c0189388_2143359.jpg

                         攻撃続行中!


・・・かなりの時間、攻撃は続き・・・


治療終了!_c0189388_2175159.jpg

                   アルファ:「あ~疲れた~」


・・・「エリ・カラちゃん」が、まったく「変化なし」なので、諦めたようです。

頑丈な「エリザベスカラー」なので、また使用可能です。
でも、もうお世話にはなりたくないです。
元気が、一番! これからは、今まで以上に、怪我には留意したいと思います。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
心から、感謝しています。(ペコリ)
by alpha-sachi | 2009-02-21 20:24 | アルファ
<< 作品の数々 PageTop 庭遊び(2) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon