人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
「マスク」卒業しました。
2009年 02月 12日 |


昨日(11日)は、受診日でした。
傷の状態は、出血もなくなり、かなり良くなりました。
もう、包帯やガーゼは、しなくてもいいと言われ、
久しぶりの「生足」です。 これで「マスク」も卒業できます。
でも、「エリ・カラちゃん」は、まだ、卒業できません。
   ※「エリ・カラちゃん」:エリザベス・カラー


「マスク」卒業しました。_c0189388_8433879.jpg




「マスク」卒業しました。_c0189388_9255077.jpg

                  まだ、お世話になってます。      



アルファは、フィラリア薬や処方薬は、錠剤も粉も、フードと混ぜれば、イヤがらずに
食べていました。
でも、今回の薬は、残して食べてくれません。粉状につぶしても、きれいに残します。
(ニオイが、イヤみたいです)
アレルギーありですが、芋類はOKが出たので、サツマイモに混ぜて食べさせることにしました。



「マスク」卒業しました。_c0189388_854645.jpg



「マスク」卒業しました。_c0189388_8553653.jpg



「マスク」卒業しました。_c0189388_8562656.jpg

                  アルファ:お鼻に何かついてるよ!


・・・薬は、お皿を「ペロペロ」なめるくらいに、残さずきれいに食べてくれます。




生足になりましたが、外(庭)へ出る時は、まだ「靴」を履かせることにしました。
我が家の庭が、こんな状態↓ なので、また「怪我」をするといけないからね~



「マスク」卒業しました。_c0189388_995130.jpg



<キウイの棚>
「マスク」卒業しました。_c0189388_9131269.jpg

                         



・・・パパさ~ん! 早くかたづけてください! 生足で、遊びたいよ~




☆おまけ 
     キウイは、ジャムになりました。(右は、りんごジャム)


「マスク」卒業しました。_c0189388_9184050.jpg

by alpha-sachi | 2009-02-12 08:41 | アルファ
<< トリミング PageTop 嫌いな物(音) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon