人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
受診日
2009年 02月 08日 |

☆今日は、2つ投稿しています。 ご覧ください!(後の投稿:お料理)

今日は、アルファの受診日です。アルパパが歯医者で行くことができないので、
アルアニTが、一緒に行ってくれました。


受診日_c0189388_20593454.jpg

                  診察台に乗るのも、慣れました。


・・・傷口は、かなり良くなっていると言われました。
受診日_c0189388_2141588.jpg

                     傷口に「包帯」をしました。



・・・こんな姿で「失礼」しま~す。
  帰宅して、足を洗った後、肉球を「ドライヤー」で乾かしています。

受診日_c0189388_2184798.jpg




今日は、受診に時間がかかり、疲れ果てて ↓ こんな格好で、寝込んでしまいました。


受診日_c0189388_21184713.jpg

                   石? 貝?・・・動きません!

受診日_c0189388_21205662.jpg

※着替えてるけど、帰宅後のアルファです。



アルファは、車に弱いので、長時間の「ドライブ」は、苦手です。
傷の完治まで、もうしばらく、通院が必要です。 
頑張ろうね!
by alpha-sachi | 2009-02-08 21:01 | アルファ
<< 今日の夕食 PageTop アルコレ(2009冬) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon