人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルファのいる暮らし
alpha1116.exblog.jp
by alpha-sachi
三男坊アルファとママのお気楽な日常をつづった日記
Top
大掃除
2008年 12月 29日 |


大掃除_c0189388_2039723.jpg


アルファのハウスも 大掃除です

右がベッドルーム・左がトイレです(いつもはつなげてあります)
ベッドルームには 専用のトレーに専用のスノコを載せます(お日様に干してあります)
冬は お布団と毛布を敷きます
今日は ばらばらに分解して掃除しました きもちいいぞーー
 


大掃除_c0189388_2050830.jpg


大掃除終了! アルファのハウスの入り口です

お飾りをしました 大きく見えるけど 小さくて可愛いサイズです(298円也)
何て書いてあるのかな? 健康祈願!です




大掃除_c0189388_213380.jpg
  


ハウスの主のアルファです

今日は 今年最後のトリミングに行ってきました
ハウスも身体も きれいになって 今日はどんな夢をみるのかな

犬の美容室(ケンケン)では いつもオリジナルのバンダナをしてくれます
今日は お正月風・・・チラッとしか見えないけど 着物の生地で和の感じです
(でも 女の子みたいです アルは男の子だよ)
by alpha-sachi | 2008-12-29 21:22 | アルファ
<< 収穫 PageTop お気に入り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon